くらし情報『デニムは”爽やか”に履くべし!男受けバツグンの着こなし術&ブランドとは?』

2015年1月20日 18:31

デニムは”爽やか”に履くべし!男受けバツグンの着こなし術&ブランドとは?

デニムは”爽やか”に履くべし!男受けバツグンの着こなし術&ブランドとは?
定番アイテムで持っていない人はいないのではないかと思われるデニム。

しかし、ANGIEの座談会でヒアリングすると「デニムは意外と取り入れるのにハードルが高い」と多数の読者から声があがりました。

雑誌ではよくデニムの着まわし特集が組まれていますが、モデルさんのように着こなす自信を持てない人は多いのだと思います。

デニムは男子ウケ◎のアイテム!!

デニムは、実は男性ウケがかなり良いアイテムなのです。

スタイリストであるわたしが様々な世代の男性に「好きなファッション」を尋ねたところ、ほとんどの男性が「デニムを履いた女性にグッとくる」との答えていました。

女性も爽やかなデニムスタイルが好きですよね?

同じく、男性も好感度の高い服装には「爽やか」というキーワードが不可欠なのでしょう。

これは取り入れない手はありません。

今回は、デニムになかなか挑戦できない人でも手軽&素敵にデニムを着こなす方法や、おすすめのデニムブランドをご紹介したいと思います。


パンツが苦手な人は「下半身が隠れるトップス」を選んで!

パンツスタイルも苦手!という人もいらっしゃいますよね。

そんな人におすすめしたいのがチュニック丈のトップス+スキニーデニムというコーディネート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.