くらし情報『外にひびかない「進化系インナー」が優秀すぎる!面倒な悩みはこれで解消してみて』

2015年2月23日 18:29

外にひびかない「進化系インナー」が優秀すぎる!面倒な悩みはこれで解消してみて

外にひびかない「進化系インナー」が優秀すぎる!面倒な悩みはこれで解消してみて
Photo by Pinterest

寒い冬のファッションって、案外インナーに悩みませんか?

広めのあきの衿ぐりから、肌着がチラッと見えるのは恥ずかしいし、薄手のハイゲージニットはインナーがひびきやすいので気をつかいますよね。

そんな面倒な悩みは、進化している優秀インナーや画期的なグッズを使って、解決しちゃいましょう!

丈もネックのあきも自在に調節できる!

Photo by 思いの丈/ワコール

服によって、袖丈やネックのあきは違いますよね。

でも、それぞれの服に合わせたインナーを用意しておくのは大変です!

そんなときに便利なのが、着る服や気温の変化に合わせて、丈やネックのあきを自在に調整できるワコールの「思いの丈」です。

普通の生地は、伸ばしてもすぐに元に戻るのに、これは伸びた状態でピタッととまるのでビックリ!

これなら、1枚でどんな服にでも対応できるので、「インナーが見えて恥ずかしい」なんて心配もしなくて大丈夫です。

Photo by 思いの丈厚め(7~8分袖)/ワコール

通常のタイプよりもあたたかい「厚め」なら、まだまだ寒い季節も安心です。

完全無縫製のインナーで、薄手のニットにもひびかない!

Photo by 完全無縫製 秋冬向け 8分袖インナー/グンゼ KIREILABO

身体にフィットしたニットは、身体のラインが目立ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.