くらし情報『大人女子にぴったり!今春トレンドの「通勤バッグ」で一気に旬スタイルに!』

2015年3月30日 17:59

大人女子にぴったり!今春トレンドの「通勤バッグ」で一気に旬スタイルに!

大人女子にぴったり!今春トレンドの「通勤バッグ」で一気に旬スタイルに!
働く女性にとって、通勤バッグは、仕事のやる気を高めてくれる重要な存在。

毎日使うものだからこそ、デザインはもちろんのこと、たっぷり入って使いやすい機能性も重視したいですよね。

春は始まりの季節!モチベーションが上がるような、新しいバッグに更新してみてはいかがでしょうか?

今季のトレンドを踏まえた「大人の女性にピッタリの通勤バッグ」をご紹介したいと思います。

たっぷり入るトートバッグが、大本命!

Photo by MARC BY MARC JACOBS

メイク道具も、A4サイズの書類も、何でもたっぷり入るトートバッグは、通勤バッグの大本命です。

今シーズンは、カッチリした形の大きめサイズがたくさん登場しているので、荷物をガンガン入れても大丈夫!

トレンチコートに合わせて、仕事のできるクールなオンナを演出しちゃいましょう!

トレンドカラーの「白」なら、一気にあか抜けた印象にしてくれそうです。

「巾着型」でリラックスムードをプラス!

Photo by FURLA

ドローストリングの巾着型のバッグは秋冬も人気でしたが、今シーズンはさらに大ヒットしそうな予感!

肩にかけるだけでなく、取手が付いて2WAYで使えたりと、秋冬よりもバリエーション豊富に揃っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.