くらし情報『もう挫折しない!ランニングで「綺麗になる」コツを美女ランナーに聞いてきた!』

2015年3月18日 07:59

もう挫折しない!ランニングで「綺麗になる」コツを美女ランナーに聞いてきた!

もう挫折しない!ランニングで「綺麗になる」コツを美女ランナーに聞いてきた!
「キレイでいるために、そろそろ何か始めなきゃ……」と考え始める30代。

でもジムに通う時間はないし、エステにはお金がかかる、食事制限はストレスが溜まる……と、実行できない理由はいろいろありますよね。

そんな女性におすすめの方法が、ランニング!

空いた時間に自分のペースで気軽にできて、お金もほとんどかかりません。

ダイエットになり、汗を流して代謝をアップさせれば肌もツヤツヤに。

ランニングを続けたら、良いこと尽くしですよ!

「ランニングを続けるコツ」を鈴木莉紗さんに聞きました!

今回は、3月22日(日)の「渋谷・表参道Women’s RUN」にエビアンランナーとして出場される鈴木莉紗さんに、ランニング初心者向けの「走り続けるコツ」や、「ランニングのメリット」についてお話を聞いてきました!

鈴木莉紗さんは、加圧トレーナーを務めながら数々の大会に出場し、市民ランナーの星として活躍中。

スポーツ雑誌の表紙モデルまでこなす素敵な女性です!

ランニングに目覚めたのはOL時代

そんな鈴木さんは、25歳までは一般企業に勤めるOLさんだったそうです。

「OL時代にストレス解消目的で走り始めてからすっかりランニングに夢中になって、色々な大会に出場するようになったんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.