くらし情報『今春大ブーム中!カバー力抜群なのに肌ストレスフリーの万能BB【SNS上の謎の美女MEGBABYも愛用】』

2015年3月30日 20:59

今春大ブーム中!カバー力抜群なのに肌ストレスフリーの万能BB【SNS上の謎の美女MEGBABYも愛用】

今春大ブーム中!カバー力抜群なのに肌ストレスフリーの万能BB【SNS上の謎の美女MEGBABYも愛用】
ミランダ・カーやオリヴィア・パレルモなど、レッドカーペットで常に「美肌」である海外セレブたち。

その秘密は、彼女たちが日常生活から気をつけていることにあります。それは、ケミカルフリー・ライフスタイル!

食べ物やコスメなど、身体に入れるものや肌につけるものは、すべて“身体に優しい”が常識なんです。

しかもケミカルフリーの波は、日本にも上陸しています。

人気モデルの山田優さんは、赤ちゃんと触れるために、道端アンジェリカさんは敏感肌のために、人気モデルも続々とノンケミコスメにシフトしています。

この春、肌ストレスはすべてシャットアウト!

私たちが、ふだん何気なく使っているファンデーション。

じつは多くのファンデーション製品に、肌に負担が多いといわれている「紫外線吸収剤」や「合成保存料」などが添加されています。

そして、私たちは不必要な成分を肌にのせて一日を過ごしています。


自ら肌にストレスを長時間与えているのと同じこと!

ですから、どんなにケアしても肌の状態が改善しない、アレルギー反応や肌トラブルが起きるなんて時は、肌にいらない成分はのせないという潔い決断が重要なんです。

肌ストレスを与えない、それがノンケミカル!

肌荒れや毛穴への負担の原因になる「紫外線吸収剤」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.