くらし情報『オンもオフも大活躍!春の大本命「チェスターコート」の着まわしテクとは?』

2015年4月5日 21:59

オンもオフも大活躍!春の大本命「チェスターコート」の着まわしテクとは?

オンもオフも大活躍!春の大本命「チェスターコート」の着まわしテクとは?
Photo by Pinterest

スプリングコートと言えば、今までトレンチコートの独擅場でしたが、今春は、秋冬に引き続きチェスターコートが仲間入りしてきました。

ハンサムでスタイリッシュなイメージのチェスターコートが、春素材に変わって再登場しています。

トレンチコートよりもシンプルで、ロングジャケット感覚で着られるので、オンもオフもたくさん着回せます!

インナーによって印象を変えられるので、暖かい春は、いろいろな着こなしを楽しんじゃいましょう!

人気の春チェスターは?

Photo by Pinterest

色は、ライトグレーやベージュ、白などの明るめの定番色が人気です。

ダークカラーなら、春は、ネイビーがオススメ。黒よりも重くなく、柔らかさと知的さ、上品さを兼ね備えたネイビーは、大人の女性にピッタリです。

トレンドを存分に楽しみたいなら、デニム素材を選ぶのもアリ!

羽織るだけで、春夏らしい爽やかなスタイルが出来上がります。

形は、秋冬に引き続き、定番のシャープでメンズライクなストレートシルエットに加え、丸みのあるコクーンシルエットもたくさん登場しているので、好みに合わせて選んでみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.