くらし情報『賢いダイエット女子はみんな知ってる「ちょっと運動」の効果激増を叶える方法って?』

2015年3月31日 12:00

賢いダイエット女子はみんな知ってる「ちょっと運動」の効果激増を叶える方法って?

賢いダイエット女子はみんな知ってる「ちょっと運動」の効果激増を叶える方法って?
アラサーになったら無理な食事制限によるダイエットは卒業!

適度な運動で基礎代謝を上げて、スマートなスタイルときれいな肌を手に入れましょう。

運動によるダイエットは、リバウンドや肌あれの心配も少ないので安心です。

しかし、忙しいアラサー女子が定期的に運動する時間を確保するのは至難のワザ。

平日夜にジムに通おうと思っても仕事が長引いてしまったり、週末に運動するつもりが急に友達との約束が入ってしまったり……。

さらに、せっかく運動できても、普段から運動しないとすぐにバテたり、1回の運動が長続きしないというパターンも多いですよね。

短い時間で、効率・効果をUPさせるべき!

貴重な運動の時間をより有効にするために、同じ時間でも運動によるアウトプット(効果)を最大限にすることを目指すべき。

おすすめは、運動前に『ヴァームダイエット』を飲むこと!

運動前にこれを飲めば、脂肪を効率よくエネルギーに変えてスタミナを生み出し、かつ運動の効果を高めることができるのです。

全国のヨガスタジオで10代~60代の女性541名に、ヴァームダイエットを飲んでヨガを行った後の体の変化についてアンケートを実施しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.