くらし情報『「朝だるい・・・」ならレモン水を!安価で美容効果がもりだくさん!』

2015年4月29日 00:05

「朝だるい・・・」ならレモン水を!安価で美容効果がもりだくさん!

「朝だるい・・・」ならレモン水を!安価で美容効果がもりだくさん!
春眠暁を覚えず、五月病……とこの季節はなんとなーく体がだるい方も多いのではないでしょうか?

目覚めがよくないと一日のスタートも、やる気が出ないまま切ることになってしまったり……。

そんなスッキリしない春の朝にぴったりのドリンクを見つけたのでご紹介します。

それはレモン水。ミランダ・カーも導入しているそうで、美容感度の高い女子からも注目が集まっています!

しかも、ダイエット・美容効果も期待できるのだとか。

そもそも「レモン水」って?

セレブたちがこぞって飲んでいるとはいえ、作り方・飲み方はとっても簡単です。

朝、コップに入れたお水に生のレモンを半分絞ればOK!

レモン果汁より、生の果実を絞る方がいいそうです。

これなら私にもできそう!ということで、レモン水を私、試してみました!

一週間試してみた

レモンをあまり買う機会がなかったので相場がわからなかったのですが、スーパーで8個300円くらいで購入できました。

【1日目】

半分寝ぼけた状態でレモンを絞ったのですが、爽やかな香りでちょっと目がすっきりしました。


飲む前からこれは期待できそう!

想像はしていたけれど……やっぱり酸っぱい!

ということでハチミツを少しプラス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.