くらし情報『白なのに細く見える!? 流行のホワイトコーデを美しく着こなす方法』

2015年5月20日 16:59

白なのに細く見える!? 流行のホワイトコーデを美しく着こなす方法

白なのに細く見える!? 流行のホワイトコーデを美しく着こなす方法
上下「白」を使ったホワイトコーデは、今シーズンのトレンド。

白が持つ透明感のあるクリーンなイメージは、男女を問わず好感度も抜群です!

しかしちょっと間違えると、膨張して見えたり、ぼんやりとした印象になる危険性もあるので注意が必要です。

今回は、今シーズンらしくオシャレに見えるバランスのいいホワイトコーデを作るポイントをご紹介します。

春夏は「ホワイトデニム」で中辛スタイルにまとめる!

Photo by Pinterest

R30世代のホワイトコーデは、女っぽくてハンサムな”中辛スタイル”にまとめることをオススメします。

「白」でフェミニンにまとめてしまうと、大人には甘くなりすぎたり太って見えることも!

ふんわりスカートよりもホワイトデニムを合わせて、ちょっとカジュアルにまとめたほうが今シーズンらしくオシャレに着こなせますよ。

またホワイトデニムは、ピタピタのスリムシルエットよりも脚のラインがはっきり出ないものがオススメ。

全体的に少しだけゆとりのあるタイプを選んだ方が、脚を細く見せてくれますよ。

異素材ミックスorなじませグレーで、立体感を

Photo by Pinterest

全体がぼやけた印象になってしまわないためには、スタイリングに陰影をつけてあげることが大事です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.