くらし情報『天然の栄養成分がギュッと凝縮!アサイーの5倍すごい「マキベリー」の食べ方とは?』

2015年6月4日 22:59

天然の栄養成分がギュッと凝縮!アサイーの5倍すごい「マキベリー」の食べ方とは?

天然の栄養成分がギュッと凝縮!アサイーの5倍すごい「マキベリー」の食べ方とは?
最近海外セレブや美容マニアの間で注目されているミラクルフルーツ「マキベリー」をご存知ですか?

なんとこのフルーツは、一大ブームを巻き起こした「アサイー」以上の美容効果が期待できるのだとか……。

今回はそんなマキベリーの魅力を徹底解説します!

究極の老化防止フルーツ!

マキベリーにはポリフェノールが豊富に含まれており、その量はなんとアサイーの約5倍と言われています!

ポリフェノールとは、体内の活性酸素を除去することでアンチエイジングを促進させる効果がある成分。

アラサー、アラフォー女性にとっては、かなり気になる情報ですよね。

ビタミン・ミネラル・食物繊維もたっぷり

マキベリーの大きな魅力は、ポリフェノール以外の栄養成分もバランスよく含んでいることです。

まず、肌や身体の調子を整えてくれるビタミン。

そして、女性の大敵である便秘の改善に効果的な食物繊維。

免疫力をアップさせ、美肌に欠かせないコラーゲンを強化してくれるミネラル。

健康と美容をキープするためには欠かせない成分を、たっぷり含んでいるのです。


キレイになるだけではなく、マキベリーを食べることで疲れにくくなる効果も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.