くらし情報『【我慢しない】空腹がすぐ満腹になる海外セレブの「間食テク」を大公開!』

2015年6月6日 17:59

【我慢しない】空腹がすぐ満腹になる海外セレブの「間食テク」を大公開!

【我慢しない】空腹がすぐ満腹になる海外セレブの「間食テク」を大公開!
食べたばかりなのに「ちょっと物足りない」、お腹は減っていないのに「なんか食べたい」という謎の空腹感を感じたことはありませんか?

しかし、本能のままにガツガツと食べてしまっては太るだけ!ちょっとした間食で空腹に満腹感を与えることが太らない秘訣です。

今回はセレブたちのスタイルキープにも役立っている、とっておきの間食テクをご紹介します。

噛み応えのある間食で脳を刺激!

満腹感を得るには、よく噛んで脳にある満腹中枢や摂食中枢を刺激することが大切。

そのため噛み応えのある食材を選ぶことがポイントです。

特にアーモンドやピーナッツ、カシューナッツなどのナッツ類はカリカリして歯応え十分。

たんぱく質やビタミンEなど栄養も豊富!

キャンディス・スワンポールやミランダ・カーなど、人気モデルの定番スナックとしても有名なんですよ。

またナッツ類と同じく栄養が豊富で、よく噛まずにはいられないドライフルーツも効果的です。

女優のジェシカ・ビールも愛用しているそう。


甘さが欲しい時にオススメです!

甘いもので満足度を高める!

甘いものはダイエットに大敵と思われがちですが、少量でも満足度が高いので、実は頼れる存在なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.