くらし情報『あたしが今年もスプーンに頭を下げたワケ ~百戦錬磨の(?)美容ライターが選ぶ2013年“どハマリ”した美肌術TOP3~』

2013年12月13日 16:30

あたしが今年もスプーンに頭を下げたワケ ~百戦錬磨の(?)美容ライターが選ぶ2013年“どハマリ”した美肌術TOP3~

あたしが今年もスプーンに頭を下げたワケ ~百戦錬磨の(?)美容ライターが選ぶ2013年“どハマリ”した美肌術TOP3~
昨日の私は今日より若い。さようなら2013年の私!残念ながら今年もまた1つ年齢を重ねてしまいましたね。「しわ上等!老化万歳!」と自然体で生きても「その熟れた感がイイよね~」と男性を納得させられるのは、キョンキョンのように顔面ポテンシャルが生まれたときから高い、ごくわずかな奇跡の女性に限られるのです。現実を生きている凡人女史は、「実年齢を重ねても見た目年齢は逆行したい」というのが本音ではないでしょうか?だから私は、覚悟しています。永遠に“美”という魔物のような欲求と付き合って行くことを。高い化粧水も1,000円の化粧水もさほど変わりません。20歳でニキビができて100万円以上のエステのローンを組んだ私は、そう感じます。肌は自分の生き方を映す鏡のようなものです。
エステや高級化粧品は、その場しのぎでしかありません。その時は確かに効果があるように感じますが、乱れまくった生活をしていては、すぐに汚肌になってしまうのです。私も現在は、自分で簡単にできる美容法や、食事や睡眠の質、心のケアなど毎日の生活に力を入れています。というわけで今回は、そんな美容オタクで美容ライターでもある私が2013年新たに、“一生の美容法”として継続していくことを誓った美肌術のベスト3をご紹介!美容ライターが“どハマリ”した美肌術とは!?>>3位:首回しで、ほうれい線撃退!これまで老化によるものとばかり思っていましたが、実はそれ以外にも肩の筋肉が固く凝っていることも大きな原因なんだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.