くらし情報『スラッとしたフランス美女の主食サラダ「タブレ」の簡単レシピって?』

2015年8月14日 16:59

スラッとしたフランス美女の主食サラダ「タブレ」の簡単レシピって?

スラッとしたフランス美女の主食サラダ「タブレ」の簡単レシピって?


「レタスばっかりのグリーンサラダには、もう飽きた!」ってときにオススメなのが、サラダ感覚で食べられるフランスのお惣菜「タブレ」です。

美肌効果のある夏野菜がたっぷりとれるのはもちろん、火を使わずに作れるので、暑くて料理する気がおきない夏場に最適です。

作り置きができる点や、食欲をそそるカラフルな見た目もいいですね。

会社の同僚から「作り方教えて!」と言われそうな、オシャレなお惣菜「タブレ」。レパートリーのひとつに加えてみませんか?

美ボディの秘訣。
フランス人女性はサラダが大好き
スラッとしたフランス美女の主食サラダ「タブレ」の簡単レシピって?


フランスの女性は、ツナやアンチョビ入りの「ニース風サラダ」、トーストしたバゲットにヤギのチーズをのせた「シェーブルチーズのサラダ」に「レンズ豆のサラダ」など、お惣菜感覚で食べられるサラダが大好きです。

平日のランチタイムともなると、カフェでサラダとバゲットを頬張る人や、スーパーでお惣菜を買い求める人が多いものです。

ほっそりした女性の多いフランス、美ボディの秘訣はサラダをたっぷり食べることだったりして!?

フランスの定番サラダ風惣菜「タブレ」

Movie by YouTube(Taboulé maison tout simple – 750 Grammes)


新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.