くらし情報『イケメン俳優中村蒼くんとローソンMACHI cafeに癒される夏』

2014年7月31日 21:01

イケメン俳優中村蒼くんとローソンMACHI cafeに癒される夏

イケメン俳優中村蒼くんとローソンMACHI cafeに癒される夏
3度の飯よりイケメン好きの筆者。今回また新たなイケメンがハントできる場所があるというウワサを入手しまして、狩りに出かけてきました。

しかもその場所は、私がイケメンの次に愛して止まない、おいしいコーヒーを提供してくれる誰もが訪れたことのある「あの場所」とのこと!

イケメン×コーヒー。最上級のマリアージュでオイシイ体験をしてきましたので、さっそく皆さんにもオイシイ想いをしていただきましょう!

中村蒼を追跡せよ!MACHI cafe Twitter ハントキャンペーン開催!

今回の舞台は街のホットステーションである「ローソン」。今、ローソンでとんでもなくおいしいコーヒーが飲めることをご存知でしょうか?その名も「MACHI cafe」。

「一杯一杯、丁寧に、挽きたて淹れたてのコーヒーをお出しする」というコンセプトの体験を目的に、MACHI cafeのCMにも出演中の俳優、中村蒼くんが1日店員として、都内のどこかのローソンで実際にコーヒーをふるまってくれるとのこと!

コンビニ業界初のTwitterと連動企画であるこちらのキャンペーン、ツイートされたヒントを頼りにたくさんのお客様が!

圧倒的に女性が多く、しかも若い女性が多いこと!筆者も含め、気温と同時に高まる胸の鼓動を抑えつつ蒼くんの登場を待ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.