くらし情報『見逃したら損!女性がコロッと落ちる政治家の3つのイケメン力』

2014年12月3日 20:59

見逃したら損!女性がコロッと落ちる政治家の3つのイケメン力

見逃したら損!女性がコロッと落ちる政治家の3つのイケメン力
2014年も残すところ1ヶ月を切り、師走の忙しさにてんてこ舞いの方も多いことと思います。

こんな時期だからこそ欲しいのが、目の保養。そうイケメンです。

でも今年のイケメンはもう出揃ったしなぁと、イケメンタレントに食傷気味のみなさんに朗報です!

隠れたイケメンたちが、まだまだ眠っていました。その場は、政治の世界です。

強い信念と誇りを持ち、逆境に立ち向かう強さと男気を兼ね備えた男性。こういう骨太のイケメンが、最近は周囲にいないんですよね。

そういえば政治家と結婚する女優やモデルさんもいますが、なんとなく頷ける気もします。


奇しくも先日、衆議院が解散しました。総選挙に向けて、これから政治家の露出が増えてきます。

この機会に政治家のイケメン力をチェックしてみましょう。

男の中の男!政治家の持つイケメン力がすごい!

■その1「リーダーシップ性」

政治家たるもの、人を牽引するリーダーシップが必要です。

しかし強引に引っ張ろうとするだけでは、人の支持は得られません。 人間的な魅力があってこそ、この人についていきいと思うもの。

リーダーとしての強さと他人の立場になれる優しさ、この両者のバランスを兼ね備えた男性なら、モテるのも不思議はありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.