くらし情報『30代にして訪れた遅い反抗期~その中で得た「財産」とは?~【スマイルコンシェルジュ・たきれいこさんインタビュー第1回】』

2014年7月6日 21:00

30代にして訪れた遅い反抗期~その中で得た「財産」とは?~【スマイルコンシェルジュ・たきれいこさんインタビュー第1回】

30代にして訪れた遅い反抗期~その中で得た「財産」とは?~【スマイルコンシェルジュ・たきれいこさんインタビュー第1回】
『過去があるから今がある。私の人生を変えたヒトコト』とは?人には誰しも過去があり、過去を経たから現在があります。良いこともあれば、忘れてしまいたいようなこともあるでしょう。けれど全て、現在につながっていることだけは事実です。

新企画「過去があるから今がある。私の人生を変えたヒトコト」は、自分らしい生き方を手に入れた女性に、転機になった「人」や「事」、また「ひと言」をご紹介いただくインタビューです。これまでの人生を振り返っていただき、そこから ANGIE女史が人生を楽しく、たくましく生き抜くためのヒントを探って行きます。

記念すべき第1回目は、スマイルコンシェルジュのたきれいこさんの「人生を変えたヒトコト」をご紹介します。

大学在学中に結婚、出産。その後離婚を経て、初めて社会に出たのは 34 歳の時でした。現在は、小さい頃からの夢だった MC 業や、「スマイルコンシェルジュ」として企業への笑顔指導を行い、日本全国を忙しく飛び回っています。思い出の地銀座を舞台に、過去、現在、未来についてお話いただきました。

「マイクを持つ事の楽しさ」に目覚めた幼少期。初舞台は3歳の時に

少しずつ春の訪れが感じられるようになってきた 2 月下旬。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.