くらし情報『オンナの成功は「失敗する」と掴めるって!? あなたが取るべき正しい選択を伝授!』

2014年10月16日 18:41

オンナの成功は「失敗する」と掴めるって!? あなたが取るべき正しい選択を伝授!

オンナの成功は「失敗する」と掴めるって!? あなたが取るべき正しい選択を伝授!
最近、いつ失敗しましたか?ちょっと思い出してみましょう。

かれこれ1カ月以上失敗していない人や、いつ失敗したか忘れてしまったという人は要注意です!

だってそれは、「つまらない女」の要素のひとつなんですよ!

本当に、失敗は「しない方がいい」の?

社会に出て経験を積むと、失敗を避けるためにはどうすればよいのか?とるべき行動を予測できるようになります。

ですから、どんどん失敗しなくても済むようになるのです。

だからこそ、時たま失敗すると、恥ずかしくなったり、周りにどう思われるか心配になりますよね。

歳を重ねれば重ねるほど、「失敗したらかっこ悪い」と思いがちになります。できれば、失敗したことを誰にも知られたくない……と思うものです。

しかし、それは本当に正しい選択なのでしょうか?

子どもと大人は異なる!失敗した時の反応は?

話はかわりますが、私は息子が今月で1歳になります。今はちょうどひとり立ちができるようになり、ちょっと歩いてはバタンと倒れる……というのを繰り返しています。


転び方もよくわかっていないので、角に頭をぶつけたりして泣くことも、しょっちゅうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.