くらし情報『一生懸命はダサくない! 10年後に素敵な女性になるために今からできる心がけ』

2014年10月13日 18:59

一生懸命はダサくない! 10年後に素敵な女性になるために今からできる心がけ

一生懸命はダサくない! 10年後に素敵な女性になるために今からできる心がけ
最近、一生懸命になったことってありますか?汗水流して、髪を振り乱して、わき汗も気にせず……。「そんなのダサいでしょ」ってバカにしてませんか?

私も20代の頃はそう思っていました。でも、40歳になった今はわかります。一生懸命じゃない人にステキな人はいないってこと。

「一生懸命とか死語でしょ」なんて言ってると、あなた自身が過去の人になってしまいますよ!

頑張らない人にありがちな特徴6つまず、頑張らない人に見受けられるポイントをチェックしてみましょう!

1.少し動くと、すぐに疲れる・・・日ごろから動かないので、活動できる時間がどんどん短くなっていきます。

2.フェイスブックをやっていたら、あっという間に退社時間に・・・友人の投稿に一喜一憂して1日が終わります。しかも、リア充投稿が多いので、「憂」で1日を閉じてしまいます。

3.後回しにしている仕事がたまりにたまって、一人では解決できなくなる・・・簡単な仕事なのに、なぜ他人まで巻き込む状況になってしまったのか。
言い訳探しに1日を費やしてしまいます。

4.太る、垂れる・・・頑張らないから当たり前です。

5.会話の9割が愚痴と嫉妬と悪口になる・・・頑張っていない人ほど、他人を痛烈に批判するものです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.