くらし情報『【癒し動画】たった3分で幸せに!可愛い犬のまさかの行動に思わず・・・』

2014年10月27日 10:59

【癒し動画】たった3分で幸せに!可愛い犬のまさかの行動に思わず・・・

【癒し動画】たった3分で幸せに!可愛い犬のまさかの行動に思わず・・・
誰にでも、疲れて笑顔が作れなくなる時はありますよね。

でも、ふくれっ面のままでいると、つかめるはずの幸せも逃げていってしまうかもしれません。

今やらなきゃいけないことは、ひとまず置いておいて。心身ともに疲れてしまったら、思いきり休憩しましょう!

3分で幸せ!癒しのフレンチブルドッグの動画

リフレッシュするなら、難しいことはすべて忘れて、頭を空っぽにしてみるのも、ひとつの手です!

スマホやPCで、可愛い動物の動画を観るなんて、いかがでしょうか?

たとえば、天真爛漫なフレンチブルドッグのクッキング動画!

滑稽でゲラゲラ笑ってしまうような動画かと思いきや、いたって静かで癒される日常風景から始まります。

起床して、リビングに向かったフレンチブルドッグ。

なんとテーブルに新聞を広げて、一息つきます!まるでお父さんのようです。

……と、お腹が空いたのか、テーブルに上りました。

朝ごはんの準備を始めるのでしょうか? 犬用ジャーキーを口にくわえましたが、その場では食べずにキッチンへと向かいます。


フレンチブルドッグの目の前には、なんとフードプロセッサー。

ジャーキーを丁寧にフードプロセッサーに入れて……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.