くらし情報『【女性のための競馬入門】年末年始がチャンス!出会いあり、癒やしあり、大金あり!?』

2014年12月10日 11:53

【女性のための競馬入門】年末年始がチャンス!出会いあり、癒やしあり、大金あり!?

【女性のための競馬入門】年末年始がチャンス!出会いあり、癒やしあり、大金あり!?
年末年始に向けて、男性陣がそわそわするイベントご存知でしょうか。クリスマス?ボーナス?お正月休み?

もちろんそれもありますが、年末年始に特に盛り上がるイベント、それは競馬です!

「あ~おじさんたちが、新聞と赤ペン持ってカリカリしながら馬見てるやつね……」なんて、他人事と思っていませんか?

じつは、最近の競馬場は若い女性やカップル、家族連れなども多く来るんですよ。女性も大いに楽しめるレジャースポットとなりつつあります。

難しいことはわからなくてもOK!いま大注目の「競馬の遊び方」をお伝えしましょう!

競馬場はピクニック気分でエンジョイしてみて!

競馬場は、馬が走るコースの周りに観覧席があるのですが、芝生ゾーンもあるんです。

そこにはシートを広げてのんびり過ごしているファミリーやカップルがたくさんいますよ!ピクニック気分で楽しめます。

競馬場ピクニックで嬉しいのは、寒くなったら室内に撤退できること、トイレが近くにあること、そして、広いコースが目の前にあるので、広い空をのぞむことができ、公園とは違う気持ちよさがあることです。

冬の季節でも晴れた日の日中は、とても気持ち良く過ごせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.