くらし情報『壁紙もアイコンも!ホーム画面を自分色にカスマイズするには?』

2014年12月11日 07:59

壁紙もアイコンも!ホーム画面を自分色にカスマイズするには?

壁紙もアイコンも!ホーム画面を自分色にカスマイズするには?
かわいい服やお気に入りのバッグ、好きな色の手帳など。自分らしいデザインのものを身につけると、自然と気持ちが上がりますよね。

毎日使うスマホだって、そうです!

皆さん、スマホの画面を着せ替えできることをご存知でしょうか?

外付けのカバーを付けたりすることはよくありますが、もっとも眺める時間が長い作業画面を自分らしく変えることができれば、ストレスフリーで楽しい毎日を送れそうですよね!

ホーム画面のアイコンも壁紙も、おしゃれにカスタマイズ!

お気に入りのスマホ画面をつくりたいけど、自分で変えるのは、難しそう……なんて思っている人にオススメなのが、今話題のアプリ「APPARTMENT(アパートメント)」です。

音楽、アート、ファッションなど世界中のカルチャーシーンで人気のアーティストがデザインしたアイコンや壁紙を配信しています。

お気に入りのアーティストを見つける過程も楽しいですし、そのアーティストがつくった素材を使って、カンタンに自分好みのホーム画面をつくれちゃいますよ。

【壁紙】有名アーティストがずらり!デザインはすべて、世界中の有名なイラストレーターや写真家、さらには浜崎あゆみさんや倉木麻衣さんなどの人気ミュージシャンたちです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.