くらし情報『【いつも頑張ってる自分にあげたい】今年のご褒美チョコはこれ!』

2015年2月4日 18:59

【いつも頑張ってる自分にあげたい】今年のご褒美チョコはこれ!

【いつも頑張ってる自分にあげたい】今年のご褒美チョコはこれ!
バレンタインは、男性だけにあげるもの?

そんなのもったいない!がんばった自分へのご褒美に、自分チョコを購入してみませんか。

この時期は、バレンタインならではの限定商品が出ているので、チョコ好きなあなたには嬉しいシーズン。

そこで、今年おすすめのご褒美チョコをご紹介します。

お酒と一緒に大人な夜を「バレンシアの月」

Photo by マキィズ

忙しい日々が続いたら、チョコとアルコールでほっと一息ついてみては?

バレンシア地方のオレンジピールを洋酒にじっくりつけ込み、ビターチョコレートでコーティングした『バレンシアの月』は、ワインや焼酎などお酒との相性が抜群!

オレンジの程よい酸味とチョコの甘さのバランスがたまらない逸品。

もちろん、男性への本命チョコにセレクトしてもOKです。

ブレイクしそう?老舗メーカーの人気商品

Photo by Salon de Royal

1935年創業の老舗メーカーサロンドロワイヤルの『ピーカンナッツチョコレート』は、まだ食べたことのない人に、ぜひ一度味わって欲しい逸品。

第25回全国菓子大博覧会日本商工会議所会頭賞を受賞した実力派スイーツです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.