くらし情報『「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?』

2015年4月17日 07:59

「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?

「壊したくないのに…」アラサー女子の過去1番大事なモノを壊した経験とは?
大切なモノを壊してしまった経験、あなたにはありますか?

貴重なものであればあるほど、なぜか壊してしまうことって、あるのではないでしょうか……。モノに限らず、たとえば恋愛だって。

アラサーの妙齢のわたしたちが、「一番大切なモノ」を壊してしまった経験について、今回は話し合ってきました!

だれもがある、大切なモノを壊してしまった経験。

メガネやお財布など、身のまわりの小さなものから、「絶対に壊してはいけなかった」モノまで、破壊経験があると語るみなさん。

なかでも二人のブロガーさんがあげた電化製品、とくにパソコンが印象的でした。

「稼働率の一番高かったパソコンが壊れ、作っていた楽曲が消えた」(阿部さん・20代/タレント)

「ある日突然画面が真っ黒になってそのまま動かなくなった」(李さん・27歳/通訳、PR)

みなさん納得する、ショックの大きさ。

パソコンで仕事をするのが基本スタイルの人が多いと思いますが、突然ブラックアウトするなんて、ありえない事態でしょう。

いま最も壊れちゃヤバいモノとは・・・

普段わたしたちが使っている電化製品で、パソコンよりも壊れちゃヤバいモノといえば ……そう、スマートフォンではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.