くらし情報『週末にぜひ!格安で贅沢を極められる「台湾ひとり旅」が楽しすぎる!』

2015年4月26日 07:59

週末にぜひ!格安で贅沢を極められる「台湾ひとり旅」が楽しすぎる!

週末にぜひ!格安で贅沢を極められる「台湾ひとり旅」が楽しすぎる!
自分のペースで自由に動ける、ひとり旅。思い切ってひとりで行動してみると、思いがけない発見や出会いがあるものです。

しかし、ヨーロッパは遠いですし、アメリカでは夜間の外出は危険が伴います。

これらの点をクリアしつつ、朝から晩までひとりでもバッチリ楽しめる国といえば?

そう、台湾です!

東京(成田・羽田空港)から約3時間半という近距離にある台湾は、2泊3日でも「食事」「美容(マッサージ)」「買い物」を満喫できます。

おまけに賢く選べば、飛行機・ホテル・ツアー込みで2万円台~という破格のお値段。

国内旅行するよりも安いんじゃないのでしょうか?

そして特筆すべきは、現地のイケメンたちが優しいこと!日本語が通じること!

ひとり旅でも寂しくなることはありません。

今回は、「台湾ひとり旅」で楽しむべきポイント3つをピックアップしてお届けします。

食べ物がとにかく美味しい!そして安い!

旅の楽しみといえば、ローカルフード!

とくに夜市の屋台料理は有名で、現地の人しか訪れないような小規模なものから、食べ物から雑貨まであらゆるものが揃う「士林夜市」や「饒河街観光夜市(ラオホーガイカンコウヤシ)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.