くらし情報『「ジャー」で朝食をつくれば超キュート!話題のジャーの使い方って?』

2015年5月6日 20:59

「ジャー」で朝食をつくれば超キュート!話題のジャーの使い方って?

「ジャー」で朝食をつくれば超キュート!話題のジャーの使い方って?
Photo by Well Plated by Erin

都心のカフェや、ちょっとオシャレな居酒屋でも、透明なガラス瓶入りのフードやドリンクを見かけることが多くなりました。

なかでも「ジャー・サラダ」は、ご存知の方も多いのでは?

見た目もキュートな「ジャー・サラダ」、実のところ男性ウケはあまりよくないようです。

親しくしている男友達は「食べにくそう」「流行を追いかけているっぽいのが、なんかカッコ悪い」とのこと……。

「実用性重視のオトコに、繊細な女心は分からないんじゃないの」と、心の中で舌打ちしたのは言うまでもありません。

確かにジャー・サラダは食べにくい点が残念ですが、話題のジャーを活用する方法はいくらでもあります。

「その使い方、ちょっとスタイリッシュ!」と思われるとっておきのジャー活用法をお伝えしましょう。

職場で活用編/朝食やおやつに

Photo by Well Plated by Erin

せわしない平日の朝。残業で遅くなった次の日は、朝食を摂るよりも寝ていたいもの。


そんな人にピッタリなのが、前日に用意しておく「ジャー・ブレックファースト」です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.