くらし情報『なぜ年下男子はアラサー女性を好きになりやすいのか?年の差カップルの成立事情』

2015年7月9日 16:59

なぜ年下男子はアラサー女性を好きになりやすいのか?年の差カップルの成立事情

なぜ年下男子はアラサー女性を好きになりやすいのか?年の差カップルの成立事情
「女の価値は20代まで」という定説がありますが、アラサー女性には年下男性を惹きつける魅力がたっぷり!

あなたがまだ気付いていないアラサー女性のモテ事情についてご紹介します。

年下男性にとってのアラサー女性

実はアラサー女性には、20代の年下男性にモテる要素がたくさん。

まだ男として成熟していない20代の男性は、どこか余裕がないですよね。

20代の男性にとって、守ってもらいたい願望が強い同世代や年下女性は、重荷に感じることが多いそう。

一方、未熟な年下男性を理解し、成長を見守る包容力のあるアラサー女性は、彼らにとって心のオアシスとも言える存在になりやすいでしょう。

魅力は、外面だけではない!

仕事もプライベートも、積極的に色々な経験をしてきた女性は魅力的でモテ度が上昇する傾向に。

逆に20代の頃は、消極的な生活を送っていた……という女性も心配無用!アラサー世代スタートの今からでも、巻き返しは可能ですよ。

20代のときに、やりたくてもできなかったことをリストアップし、どんどん挑戦して経験値を高めましょう!

アラサーのモテ期は20代の頃とは違う!

アラサー女性のモテは、20代の頃のように合コンでちやほやされる、といった分かりやすいものではないです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.