くらし情報『パワースポットと言うけれど・・・ハワイに見る「パワースポット」の「パワーが湧き出る場所」とは?』

2014年1月2日 20:00

パワースポットと言うけれど・・・ハワイに見る「パワースポット」の「パワーが湧き出る場所」とは?

パワースポットと言うけれど・・・ハワイに見る「パワースポット」の「パワーが湧き出る場所」とは?
オンナも30を過ぎれば自立心があるのは当然のことで、ひとりゴハンだって平気だし、ひとりカラオケが趣味の友人もいる。でも「ひとり旅に出る」となるとどこか寂しい印象を与えてしまうのは何故でしょう?

初めて出会う息を飲むような美しい景色、その土地でしか食べられない美味しいもの。旅で出会ういくつものサプライズを、誰かと共感できないことを少し残念に思うからかもしれません。でも、出会いに対して自分の心がどう動くのかを見つめるのも、大事な時間。

だから大人の女性には「ひとり旅」にもチャレンジしてほしい!

ひとたび訪れると誰もがたちまち好きになってしまう「ハワイ」。ひとりで訪れるには、ホノルルがあるオアフ島では日本人ファミリーやカップルがいっぱいで気持ちが落ち着きませんよね。

のんびりしたいならオアフ島から飛行機で30分程のハワイ島まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?毎日仕事や人付き合いで疲れている体や心をほぐすことができる、とっておきのスポットがあります。

ハワイ島のリゾート地「マウナ・ラニ・ベイ」は世界三大パワースポットと呼ばれていて、古代ハワイ王族たちが魂や生命力を養ってきたと言われる由緒あるエリアです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.