くらし情報『ダイエットの味方!コンビニの糖質オフスイーツ【2019年最新版】』

2019年9月1日 15:00

ダイエットの味方!コンビニの糖質オフスイーツ【2019年最新版】

ダイエットの味方!コンビニの糖質オフスイーツ【2019年最新版】


ちょっと小腹がすいた時や甘いものが食べたい時などに手軽に食べられるコンビニスイーツ。最近のコンビニスイーツは種類も増え、選ぶ時もワクワクしますよね。ただ、ダイエッターの皆さんにとっては、スイーツのカロリーや糖質は気になるもの。ダイエット中でも我慢しすぎず、美味しいスイーツを食べられたらうれしいですよね。そこで、コンビニスイーツの中でも糖質を抑えたおすすめの最新商品をご紹介します。

コンビニ別糖質オフスイーツ

セブンイレブン
「寒天ゼリーみかん味」
1個あたり0kcal、糖質2g
0kcalで糖質も2gとダイエッターとしてはとてもうれしい商品です。量も250gとたっぷり入っていて、食べ応えがあります。たくさん食べたような満腹感でも0kcalというのは、嬉しいですよね。さらに、寒天は食物繊維を豊富に含んでいるのでお腹の調子を整えてくれる優れもの。みかん味以外にも、リンゴ、ぶどう、マスカットとバリエーションも豊かです。
「グラノーラチョコココナッツ」
1袋あたり181kcal、糖質10.1g
五穀ビスケットとグラノーラをココナッツ風味のチョコレートに混ぜ合わせて、ホワイトチョコレートをコーティングしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.