くらし情報『食べ過ぎた日のリセットにも!カシコク使いたい低糖質商品4選』

2018年12月16日 22:00

食べ過ぎた日のリセットにも!カシコク使いたい低糖質商品4選

食べ過ぎた日のリセットにも!カシコク使いたい低糖質商品4選


挑戦したことがあるという人も多い糖質制限ダイエット。痩せたいからといって糖質を全く摂らないのはおすすめできませんが、糖質摂取量のコントロールや、食べ過ぎた日のリセットにも使いやすい低糖質で低カロリーな商品を4つご紹介します。

カシコク利用したい!低糖質商品4選

1.大塚食品マンナンご飯
糖質量:37.0gエネルギー:168kcal (1食あたり)
こんにゃくを米粒状に加工した「マンナンヒカリ」とお米をブレンドして炊き上げたご飯を1食ずつ包装したものです。同量のご飯をたべるよりも25%の糖質・カロリーを抑えることができます。また、食物繊維が4.8g含まれていて便秘解消に役立ちます。

2.紀文糖質0g麺(丸麺)
糖質量:0gエネルギー:27kcal (1食あたり)
おからとこんにゃくで作られた麺で、水洗いするだけで食べることができます。さっと湯通ししてからパスタやラーメンのように調理するのもおすすめです。こんにゃく独特の風味はほとんどなく、こんにゃく麺が苦手だという人も食べやすいはず。食物繊維が11.5gと豊富なのもうれしいポイントです。

3.シマダヤ「本うどん」糖質40%オフ
糖質量:29.4gエネルギー:209kcal (1食あたり)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.