くらし情報『片手でパカッ!セリアとダイソーのワンタッチ小物ケースを比べてみた!』

2019年9月26日 18:05

片手でパカッ!セリアとダイソーのワンタッチ小物ケースを比べてみた!

 

ピータッチキューブ


「ピータッチキューブ」で作成したラベルを貼って、入れ替え完了です。スマホからブルートゥースで操作ができて便利。
いろいろなフォントが選べるのもうれしい♪

ダイソーのワンタッチ小物ケースを入れたところ


キッチンの引き出しに入れたら、ぴったり入りました♪

ワンタッチで開けられるケースはとっても便利なので、ほかのサイズも出てほしいなーと思います。ダイソーさん、お願いします!

今回、セリアとダイソーのワンタッチ小物ケースを比較して、ダイソーの物に入れ替えることにしましたが、セリアの小物ケースは1年くらいなんの不自由もなく使っていたので使い勝手はよかったんだと思います。お好みで選んでもらってもいいかと思います。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

この投稿をInstagramで見る           
♡natsumi_blogger♡さん(@nacha_555)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.