くらし情報『【業務スーパー】鬼リピ確定&コスパ最強♡なおすすめ商品』

2019年10月23日 14:35

【業務スーパー】鬼リピ確定&コスパ最強♡なおすすめ商品

目次

・甘い系でもご飯系でもいけちゃう「ビール酵母パン」
・アヒージョにしても!使いやすくておいしい「冷凍いか」
・普段の料理がレベルアップ「クリスピーフライドオニオン」
・コスパ最強!「スライスチーズ」
・著者:たむかつ
業務スーパーのチーズ購入品


業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)。今回は業務スーパーで見つけたらついつい買っちゃう定番商品と、今後レギュラー入りしそうなお得な食材をレポ。買った食材で作った料理も紹介します。

甘い系でもご飯系でもいけちゃう「ビール酵母パン」


業務スーパーのビール酵母パン


「業務スーパーで見かけたら、必ず買っているのでは?」というぐらいリピ買いしている「ビール酵母パン」(7枚入り・89円)。1枚の大きさは手のひらに乗るくらいの小さめサイズです。

業務スーパーのビール酵母パン


甘い系からごはん系まで、何にでも合うし、なんならそのまま食べても普通においしい!耳までふわふわでやわらかいので1歳の息子もとってもお気に入り♪

大人気なのですぐになくなってしまうのと、すぐに食べきってしまうので見つけたら2~3個は購入します。

アヒージョにしても!使いやすくておいしい「冷凍いか」


業務スーパーの冷凍いか


冷凍の「真いかリング」(330g・398円)は今回初購入。大人二人で十分な量でした。使いやすくてとってもおいしいかったです! 冷凍いかなので長持ちするのもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.