くらし情報『【ディズニー】ソアリンの待ち時間中に楽しめる難易度高めの隠れミッキー』

2019年10月31日 14:35

【ディズニー】ソアリンの待ち時間中に楽しめる難易度高めの隠れミッキー

目次

・建物に入る前から大量の隠れミッキーが!
・博物館内の絵には超レアなリアルミッキーも
・難易度高めな隠れミッキーをちょっとだけ紹介
・著者:Rina
ソアリンの隠れミッキー


東京ディズニーランド、東京ディズニーシーを思いっきり楽しめる情報を発信しているインスタグラマーのRina(@t.rina1002)さん。今回は東京ディズニーシーの新アトラクションのソアリンの待ち時間中に楽しめる、隠れミッキー探しについて教えてもらいました。探しているうちに待ち時間もあっという間に感じられますよ。

建物に入る前から大量の隠れミッキーが!

ソアリンの隠れミッキー


東京ディズニーシーに今年7月にできたアトラクションのソアリン。さすが新しいだけあって、隠れミッキーが大量発生! しかも、今までの隠れミッキーとは全然違うものがたくさんあります。

まずはソアリンの建物に入る前のこのエリア! ここに飾られている絵のほぼ全部に隠れミッキーがいる……!!(多分……?)

博物館内の絵には超レアなリアルミッキーも

ソアリンの隠れミッキー


いよいよソアリンの博物館内に入ると上には印象的な絵がずらずらと……。飾られている絵のほとんどに隠れミッキーだらけなんです! ソアリンの隠れミッキーの何がすごいかというと……。

ソアリンの隠れミッキー


私たちが普通に想像する隠れミッキーは、こういう丸3つのミッキーだと思いますが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.