くらし情報『イヤリング派に朗報☆100均でピアスがイヤリングになるグッズが登場!』

2019年10月30日 14:35

イヤリング派に朗報☆100均でピアスがイヤリングになるグッズが登場!

目次

・100均で「イヤリングコンバーター」が出た!
・穴にピアスを差し込むだけで一瞬でイヤリングに!
・つけ心地がよく、耳が痛くならない!
・著者:___hiiiichan___
イヤリングコンバーター


100均グッズに詳しく、インスタグラマーで2児のママでもある___hiiiichan___さん(@___hiiiichan___)さんに、100均ショップワッツで購入したピアスをイヤリングにできるグッズをレポしてもらいました。

100均で「イヤリングコンバーター」が出た!


イヤリングコンバーター


イヤリングが大好きな私。よく行っている雑貨屋の店員さんがピアスをイヤリングに変えられることを教えてくれて、ピアスがイヤリングになる「イヤリングコンバーター」を買っていました。でも、1個300円近くてまあまあいいお値段(汗)。

この値段だとそんなに多くは買えないかなと思っていたら、100円ショップのワッツにイヤリングコンバーターが出たと知り、お店に行きました。でも、そのときは店頭にないとのことだったので、まずは15個発注してもらいました!

穴にピアスを差し込むだけで一瞬でイヤリングに!

イヤリングコンバーター


使い方は超簡単!穴にピアスを差し込むだけなので一瞬でピアスからイヤリングになります☆

イヤリングよりピアスのほうが大ぶりなデザインも豊富だし、かわいいデザインが多くて、若いころにピアスを開けておけば良かったなぁ~って何度も思ったことがありました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.