くらし情報『【業務スーパー】500gで198円! 絶品アジアンスイーツ見つけた!』

2019年11月4日 14:35

【業務スーパー】500gで198円! 絶品アジアンスイーツ見つけた!

目次

・500g入って198円! 好きなだけ食べられるごま団子
・お弁当にも大活躍! 隙間をうめるのにもナイスなサイズ感
・よりおいしく食べたいなら、あれを使うといいらしい!
・著者:たむかつ
業務スーパーのごま団子


業務スーパーが大好きなたむかつ(@tamukatusan)さん。今回は業務スーパーで買った商品で、大当たり!と太鼓判を押したものをレポート。毎日のお弁当にも活躍するので、ぜひ参考にしてくださいね。

500g入って198円! 好きなだけ食べられるごま団子


業務スーパーのごま団子


業務スーパーで前から気になっていた「冷凍ごま団子」を買いました! 中華料理でよく出てくるあのスイーツです。500g入ってなんと198円。冷凍なので揚げるだけでOKだし、たーっぷり入っているので好きなだけ食べれちゃいます☆

業務スーパーのごま団子


わが家では凍ったまま、少量の油で揚げ焼きにしました。きつね色になったら出来上がりです。

食べてみて、これが大当たり! お餅の中にはこしあんがたっぷり入っていて、食感は外はカリッ、中はモチッ、そして胡麻が香ばしすぎて本当においしいです。

お弁当にも大活躍! 隙間をうめるのにもナイスなサイズ感


業務スーパーのごま団子


おうちでできたての熱々を食べるのももちろんおいしいですが、私はお弁当のデザートとして入れるのが最近のお気に入りです♡

サイズ感もちょうどいいので、お弁当で「あと1品入りそう……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.