くらし情報『【業務スーパー】業スー通ママの「買ってよかった!」リピ買い決定品4選』

2019年11月8日 18:05

【業務スーパー】業スー通ママの「買ってよかった!」リピ買い決定品4選

目次

・ちょい足しで本格中華に!「姜葱醬(ジャンツォンジャン)」
・脂たっぷり&身がふっくら!「冷凍無塩さば切り身」
・国内製造の「北海道便冷凍メンチカツ」
・おかずにぴったり!「冷凍鶏皮ぎょうざ」
・著者:まゆてぃ︎
業務スーパーのイメージ


日ごろから業務スーパーに足しげく通う食費節約主婦のまゆてぃさん(@mayu.kakei_28)が以前から気になっていた商品を初購入! その中から「買ってよかった!」と思った商品を4品紹介してくれました。価格はまゆてぃさんが購入した9月時点のものです。

ちょい足しで本格中華に!「姜葱醬(ジャンツォンジャン)」


業務スーパーの姜葱醬


刻んだねぎとしょうがのオイル漬けの「姜葱醬(ジャンツォンジャン)」(180g入り・198円税込み)。

鍋のつけだれや冷ややっこの薬味として、またみそ汁やスープに入れるとおいしいです。みそ汁に入れるとコクと旨みが生まれてみそラーメンのスープみたいになりますよ。特に具だくさんの食べるみそ汁との相性がバツグンです。炒め物にちょい足しすれば本格中華の味になります。

業務スーパー


業務スーパーの店の前には「SNSで話題!!」とのぼりが出ているほどの人気商品です。

脂たっぷり&身がふっくら!「冷凍無塩さば切り身」


業務スーパーのさば切身


生のさばを切り身にして冷凍した「冷凍無塩さば切り身」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.