くらし情報『【ダイソー】超優秀!即買いしたい髪も肌もいい感じになる美容グッズ3選』

2019年11月14日 18:05

【ダイソー】超優秀!即買いしたい髪も肌もいい感じになる美容グッズ3選

目次

・髪が驚くほどサラサラになるヘアブラシ
・肌当たりがやさしい♡フェイス・眉用シェーバー
・捨て色ナシ!秋冬カラーの9色アイシャドウ
・著者:nacha
ダイソーの美容グッズ


100均アイテムに詳しいインスタグラマーのnacha(@nacha_555)さんが買ってよかったと思うおすすめの美容グッズを教えてくれました。ヘアブラシとフェイスシェーバー、アイシャドウの3品について使い勝手など詳しく紹介します!

髪が驚くほどサラサラになるヘアブラシ


ダイソーの立体ヘアブラシ


ダイソーで結構売れている商品らしく、前々から気になっていた「立体ヘアブラシ」。ただ、ブラシ部分が密集しているのでお手入れがしにくそうだなと思って購入に至っていなかったのですが、ついに購入しました。

実際に使ってみると……。

立体ヘアブラシの使用前、使用後


とかす前は少し広がっていた髪(写真左)がなんと広がりがおさまってまっすぐに(写真右)! 髪がサラサラになりました!

ダイソーの立体ヘアブラシ


サラサラになる理由は、ブラシ部分の長短3段階の長さ。髪がからまりにくく、スーッととけます。考えた人、すごすぎます。

肌当たりがやさしい♡フェイス・眉用シェーバー

ダイソーのフェイスシェーバー


ダイソーの新商品の「フェイス・眉用シェーバー」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.