くらし情報『【業務スーパー】即リピ決定!ハイコスパでおいしすぎる調味料3選』

2019年11月13日 17:05

【業務スーパー】即リピ決定!ハイコスパでおいしすぎる調味料3選

でも、たまには冒険してみようと思い切ってこのマヨネーズを手に取りました。

ちょっと酸味が強くてあっさりめだけど、普通においしく食べられました! 製造は丸和油脂。普通のマヨネーズよりちょっと白っぽい見た目で、若干固めです。

業務スーパーのマヨネーズ


お気に入りは、マヨネーズとめんつゆで味つけしたキャベツと納豆と海苔のサラダ。
見た目は超地味ですが、これがおいしいのです♪

業務スーパーのマヨネーズ


タルタルソースにして白身フライに乗せるものおすすめです。タルタルソースは、業務スーパーで買った「レリッシュ(刻みピクルス)」(写真左下)と併せれば超簡単に作れます。

脂肪分とカロリーが50%OFF、価格も安いのでまたリピートしたいと思います♪

調味料ひとつでいつもの料理がぐっとおいしくなります。業務スーパーはコスパがいいので、食費の節約にも! 業務スーパーに行く機会があればぜひチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.