くらし情報『【業務スーパー】常備しておいて大正解!お箸が止まらない冷凍おかず3選』

2019年11月16日 18:05

【業務スーパー】常備しておいて大正解!お箸が止まらない冷凍おかず3選

目次

・スモークの風味と黒コショウがきいてる大人味のコロッケ
・やわらかジューシーなハンバーグ
・衣はサクサク身はふっくらの白身フライ
・著者:舞
業務スーパーの冷凍おかず


業務スーパーに20年以上通っている、業務スーパー通の主婦舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんが「おいしい!」と太鼓判を押す冷凍おかず3品を教えてくれました。冷凍庫に常備しておくと便利ですよ!

スモークの風味と黒コショウがきいてる大人味のコロッケ


業務スーパーのおとなのコロッケ


「おとなのコロッケジャーマンポテト味」(600g10個入り227円・税抜き)はベーコンのスモークの風味と黒コショウがきいた、名前のとおり大人味のコロッケ。おつまみにもぴったりです。

業務スーパーの大人のコロッケ


コロッケがやわらかめなので、慎重に揚げるのがポイント。揚げている最中は極力触らずに、ひっくり返すときだけ崩れないように気をつけていました。わが家はフライパンで少なめの油で揚げています。


業務スーパーのおとなのコロッケ


揚げている最中からベーコンのスモークの香りが漂い、食べたらより一層口の中に風味が広がっておいしいです。ポテトフレークを使っているので、じゃがいものほくほく感はあまりなくねっとり系です。業務スーパーの買った「オリバー中濃ソース」がよく合います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.