くらし情報『【100均】大人のたしなみ○○デビューするならキャンドゥの高見え品で』

2019年11月21日 08:35

【100均】大人のたしなみ○○デビューするならキャンドゥの高見え品で

目次

・大人のたしなみとしてマイ袱紗を購入!
・ふっくら厚みがあって高見え!
・これはありがたい!袱紗の包み方の情報も
・著者:rico
キャンドゥの袱紗


便利でおしゃれな100均グッズに詳しい人気インスタグラマーのricoさん(@rico_home25)がイチオシの100均アイテムを紹介! 今まで買おう買おうと思いながらもなかなか買えずにいたアイテムをキャンドゥで見つけて即買いしたそうです。

大人のたしなみとしてマイ袱紗を購入!


キャンドゥの袱紗


皆さん、マイ袱紗(ふくさ)って持っていますか? お葬式のときの香典や結婚式のときのご祝儀を包む布のことです。私は恥ずかしながら自分の物を持っていなくて、母の物を借りたり、急な場合は持っていかなかったりとダメダメな大人でした。

そろそろ、大人のたしなみとして自分の物が欲しいなぁと思っていたところ……、キャンドゥで高見えな袱紗を発見! 「これ!いい!!」と即買いしてしまいました。

ふっくら厚みがあって高見え!

キャンドゥの袱紗


ほかの100均の物はペラペラの布って感じで(正直な感想すぎてごめんなさい)、買うのをちょっとためらっていました。


その点、キャンドゥの袱紗は100均っぽくなくて厚みがあって、フワフワなんです〜〜〜!!

キャンドゥの袱紗


ちょっと糸が出ているところがあるのですが……。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.