くらし情報『やせたい女子の味方!シャトレーゼの糖質80%以上カットスイーツが神』

2019年12月1日 20:35

やせたい女子の味方!シャトレーゼの糖質80%以上カットスイーツが神

(172円)。糖質87%カット※5、糖質量5.0g※6、107kcal。冷凍販売されているので5時間を目安に自然解凍してから食べます。

※5 日本食品標準成分表2015どら焼と比較。※6 エリスリトールを除く。

シャトレーゼの糖質87%カットのどらやき


サイズは一般的などらやきと変わらず、餡がたっぷり! 糖質量が5.0gしかないとは思えない見ためです。ただ、皮はややパサパサした感じがありました(解凍のしかたによるかもしれませんが)。甘さは控えめで食べやすいですが、甘党の人には少し物足りないかもしれません。


今回実食した3品の中では、糖質量が2.6gと一番少ない「糖質83%カットのプリン キャラメルナッツクリーム」がお気に入り♪ キャラメル風味となめらかな食感がおいしかったです。プリンもショートケーキもどらやきも、それぞれのおいしさがあるので代謝が下がって太りやすくなるオトナ女子のスイーツの選択肢に入れてみてはいかがでしょうか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.