くらし情報『いつもの洗顔料を●●するだけ!くすみ肌がワントーン明るく!【体験談】』

2019年12月13日 20:35

いつもの洗顔料を●●するだけ!くすみ肌がワントーン明るく!【体験談】

目次

・アンチエイジングとしてすすめられた「泡パック洗顔」
・たっぷりの泡でやさしく洗う。こんな簡単でいいの?
・鏡を見て満足の明るい肌色!そして続けてみると
・まとめ
泡パック洗顔


特別クセのない普通肌で、40代になってからも大きな肌トラブルはなし。少し乾燥が気になりだしたころからアンチエイジング用の基礎化粧品を使い、肌に合うものを見つけて満足していました。

ところが歳を重ねるにつれ、肌のトーン、くすみが気になるように。いたしかたないのかな…… と現状を受け入れ(あきらめ?)かけていたときに、ひょんなことから明るい肌色を実感できて、時間がなくても毎日続けられる洗顔法を知ったのです。

アンチエイジングとしてすすめられた「泡パック洗顔」

泡パック洗顔


アンチエイジング用のスキンケア用品を使う=ケアしている私。そんな自己満足の日々を送っていましたが、ある日、親しくさせていただいているエステティシャンの方と雑談をしていて、スキンケアの話題に。

そこで「くすみが気になるけど、ある程度しょうがないよね」と言った私に、彼女は「たっぷりの泡でやさしく洗う。それだけで違ってくるから、試してみて」「洗顔方法一つで、違ってきますよ?」と言い、泡洗顔パックの方法を教えてくれました。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.