くらし情報『【カルディ】衝撃すぎる!!見た目も味も●●そのもの☆やみつきスナック』

2019年12月19日 19:05

【カルディ】衝撃すぎる!!見た目も味も●●そのもの☆やみつきスナック

 

これがしいたけスナックとの初めての出合いではないのでびっくりはしませんでしたが、コストコのものを初めて見たときは衝撃を受けました! 今までに、しいたけが丸ごと入っているスナックは見たことがなかったですし、スナックというよりまるで干ししいたけのような見た目だったので驚きました。

サックサクの軽い食感でしいたけのうまみがやみつきに!

味はサックサクで香ばしく、軽い食感がおいしい! しいたけの周りに味つきのパウダーがついていて、しいたけのうまみを引き立たせています。

「あ、コストコのより好きかもしれない……」
しいたけの食感がコストコのものよりも軽くて、後味もしいたけが残りすぎなくて、くどさが残らず、スナック菓子として食べやすい仕上がりになっていると感じました。

カルディのしいたけスナック、とても気に入りました。食べきりサイズなので、ちょっと食べたいときにちょうどいいですし、しいたけが丸ごとなのでうまみもギュッと詰まっています。私はカルディのほうが好みでしたが、コストコのほうもおいしいです。サックサクの食感もやみつきになるのでしいたけ好きの人はもちろん、そうでない人も一度試してみてはいかがでしょうか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.