くらし情報『【業務スーパー】コレ絶対買い!業スー通の常備しておきたい鬼コスパ3選』

2019年12月28日 08:35

【業務スーパー】コレ絶対買い!業スー通の常備しておきたい鬼コスパ3選

目次

・1個約10円で激安!国産のたこやき
・ひと口目からおいしい!ミニサイズがちょうどいいピザ
・激安!使い勝手良し!イタリア産の本格的マカロニ
・著者:舞
業務スーパーのピザ、たこやき、マカロニ


業務スーパーに20年以上通っている、業務スーパー通の主婦舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんがおいしくてコスパのいい商品を教えてくれました。常備しておくととっても便利ですよ!

1個約10円で激安!国産のたこやき


業務スーパーのたこやき


「国内製造たこやき」(50個入り475円・税抜き)は、冷凍のたこやきがたっぷり50個も入って1個約10円とコスパ最強です。

業務スーパーのたこやき


ラップをかけずにレンジ加熱をすればOK。


業務スーパーのたこやき


ソースとマヨネーズ、青のりなどをお好みでかけて完成です。生地はしっかり味がついているので何もつけなくても十分おいしいです。

たこは小さいのですが、冷凍のたこやきならこんなものかなと思います。わが家はたこやきの生地が好きなので、そこまでたこの大きさは気になりません! 冷凍品なのでストックしてあると、いざというときの食事やおやつにとても便利だと思います。

ひと口目からおいしい!ミニサイズがちょうどいいピザ

業務スーパーのピザ


ミニサイズがちょうどいい「チーズピザ(コーン)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.