くらし情報『【業務スーパー】コレ絶対買い!業スー通の常備しておきたい鬼コスパ3選』

2019年12月28日 08:35

【業務スーパー】コレ絶対買い!業スー通の常備しておきたい鬼コスパ3選

(78円・税抜き)。1人前でちょっと食べたいときにちょうどいい大きさです。

業務スーパーのピザ


具材とチーズは少なめですが、ピザソースが薄く全体的に端まで塗ってあるので、最初のひと口からおいしいです。焼きたては生地がサクッと香ばしいです。

自分でマヨネーズと黒こしょうをちょい足しするとよりおいしく食べられます(写真左下・右)。お好みで好きな具材をトッピングしてもいいかなと思います。

激安!使い勝手良し!イタリア産の本格的マカロニ


業務スーパーのマカロニ


業務スーパーはパスタなどの乾麺の種類が豊富で取り扱っていて、どれも安くてありがたいのですが、特に今回おすすめしたいのが「マカロニ(エルボ)」(97円・税抜き)。イタリア産で本格的なのに500gで97円ととってもお得! ちなみにエルボはイタリア語で「ひじ」という意味だそうです。

業務スーパーのマカロニ


塩を加えた熱湯で約8分ゆでていただきます。


業務スーパーのマカロニ


ゆで卵とハムを混ぜてマカロニサラダ(写真左)にしたり、前日に作った豚肉と野菜のトマト煮込みに乾燥のままのマカロニをそのまま入れて少し煮込んでマカロニのトマト煮込み(写真右)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.