くらし情報『【業務スーパー】これはたまらないおいしさ☆150円の高級パテが良き!』

2020年1月3日 14:35

【業務スーパー】これはたまらないおいしさ☆150円の高級パテが良き!

目次

・高級なイベリコ豚のパテがなんと約150円!
・嫌な臭みはなし!フランスパンに合う合う!
・業務スーパーのクラッカー合わせておつまみに!
・著者:舞
業務スーパーのパテ


業務スーパーに20年以上通っている、業務スーパー通の主婦舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんがおいしくてコスパのいいとっておきの商品を教えてくれました。即リピ決定のおいしさです!

高級なイベリコ豚のパテがなんと約150円!


業務スーパーのパテ


イベリコ豚と言えば高級な銘柄肉のイメージがありますが、でも業務スーパーならイベリコ豚のレバーパテが1瓶約150円で買えるんです。「イベリコ豚のパテ」(148円・税抜き)。

以前から気になってはいたものの、昔レバーペーストをスーパーで購入したことがあるのですが、それは臭みが気になり全部食べきれなかったということがあって、なかなか購入にはいたっていませんでした。ですが、思い切って購入してみました。

嫌な臭みはなし!フランスパンに合う合う!

業務スーパーのパテ


いざ、フタをOPEN! あれ、白いものが……。


業務スーパーのパテ


一瞬、カビ!?とぎょっとしたけど瓶に注意書きが書いてあって豚肉の脂肪分が白っぽく固まるとのことで、大丈夫でした。

業務スーパーのパテ


業務スーパーで買った「フランスパン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.