くらし情報『【ダイソー】ウソでしょ、4個で100円なんて!超絶かわいい神ピアス♡』

2020年1月12日 14:35

【ダイソー】ウソでしょ、4個で100円なんて!超絶かわいい神ピアス♡

目次

・イヤリング派も◎!コンバーターでイヤリングに!
・パーツを変えれば指輪やブローチなどにも変身!
・アクセサリー収納ケースも持ち運びに便利!
・著者:神本依央
ダイソーのボタンピアス


100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はダイソーで発見した震えるかわいさのピアス。イヤリング派の人も楽しめるピアス以外のアレンジ法も教えてもらいました!

イヤリング派も◎!コンバーターでイヤリングに!


ダイソーのボタンピアス


ヴィンテージボタンのように見えますが、これ、ピアスなんです。かわいいですよね! 私はピアスの穴は開けていないのですが、かわいくて買っちゃいました。

ダイソーのボタンピアス


と言うのも、ピアスをイヤリングにできるイヤリングコンバーターがあるので問題ナシ! 写真のコンバーターはスリーコインズの購入品。正面からピアスの針を刺すタイプで、いろんなタイプのピアスに対応できます。ワッツにも同じようなものがあります。

ただ、某100均にあるピアスの針を上から指すタイプのイヤリングコンバーターは、このようなピアスには対応していないので注意してくださいね。

パーツを変えれば指輪やブローチなどにも変身!


ダイソーのボタンピアス


そして、このボタンピアスは頑張れば針の部分を外すことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.