くらし情報『「がん?え、私が?」思わぬ告知に絶叫【んぎぃちゃんカレンダー111】』

2020年1月13日 19:05

「がん?え、私が?」思わぬ告知に絶叫【んぎぃちゃんカレンダー111】

生理予定日をずらすため、産婦人科へ行った時のこと。ピルを処方してもらうついでに、がん検診を軽い感じで受けたところ、思いがけず「子宮体がん疑陽性です」と言われてしまい…?!

んぎまむ111-1


んぎまむ111-2


んぎまむ111-3


んぎまむ111-4


「子宮体がん生存率」で雑に検索したページには、なんだか不穏なことがたくさん書いてある……。

何も考えられないまま、紹介状を受け取り、閉店間際のバイク屋へ駆け込んだ。

前の原付を手放してから1年程ブランクがあったので、少したどたどしい運転をしながら、ようやくいろんなことが怖くなって、泣き叫びながら帰った。

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

著者:イラストレーター んぎまむ
2017年1月18日生まれの女の子、「んぎぃちゃん」を子育て中。イラスト・漫画制作中心の在宅クリエイター。ベビーカレンダーでは、んぎぃちゃんを妊娠中から出産、育児まで怒涛のんぎまむライフを「んぎぃちゃんカレンダー」として連載中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.