くらし情報『【セリア】コレは絶対買いでしょ!100均通の超お気に入りアイテム4選』

2020年1月16日 19:05

【セリア】コレは絶対買いでしょ!100均通の超お気に入りアイテム4選

目次

・セリアの大人気商品! くも型の洗濯ばさみ
・気持ち良すぎ~!顔をうずめたくなるふわっふわなタオル
・傷がつきにくい!真っ白なファスナー式書類ケース 
・ズボラに◎!詰め替えパウチごと入れられるポンプボトル
・著者:mono * tama
セリアの商品


セリア、キャンドゥ、ダイソーの近所に住み、100均グッズに詳しいmono * tamaさん(@mono * tama)に、セリアで購入したお気に入りの商品を教えてもらいました。かわいくて、気持ちよくて、便利なアイテム4つを紹介します。

セリアの大人気商品! くも型の洗濯ばさみ


セリアのくも型洗濯ばさみ


パッと見では何だかわからない感じですが、コレ、洗濯ばさみなんです。

セリアのくも型洗濯ばさみ


商品名は「くも型ランドリーピンチ 5個入り」(サイズ約4.5×7×3cm)。


セリアのくも型洗濯ばさみ


くもの形がめちゃくちゃかわいいですよね~。かわいすぎるので、洗濯ばさみとして使う人は少ないのではないかと思われます。私はお菓子や袋ものを留めるのに使っています。しっかり挟めますよ。

気持ち良すぎ~!顔をうずめたくなるふわっふわなタオル

セリアのくも型洗濯ばさみ


何度もリピ買いしている「ふんわりフェイスタオル ドット」。名前の通り本当にふんわりしていて気持ちがいいんです♪ 今までは普通に手や顔を拭くために使っていましたが、このふわっふわなタオルに顔をうずめたいという願望がフツフツと湧いてきて、今回は枕に敷いて使うことにしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.