くらし情報『【セリア】コレは絶対買いでしょ!100均通の超お気に入りアイテム4選』

2020年1月16日 19:05

【セリア】コレは絶対買いでしょ!100均通の超お気に入りアイテム4選

 

セリアのふんわりタオル


うつぶせ寝して顔をうずめたらあまりの心地良さに「はぁ~、天国♡」状態に。このふんわりタオルシリーズは無地を含め、いろんな柄が揃っています。手や顔を拭くだけではもったいない。ぜひ、顔をうずめてみてほしいです~。

傷がつきにくい!真っ白なファスナー式書類ケース 


セリアの書類ケース


以前、セリアで見つけた真っ白な書類ケース。待望の新商品だったのですが、表面に傷が多くて購入するのをあきらめたことがありました(ちょっと神経質なところがありまして)。傷が目立たない素材の真っ白なケースが出ないかなと待ち望んでいたら、ついにいいものを見つけました! マットな質感で傷がつきにくいファスナー式の「A4ファスナーケースホワイト」。

セリアの書類ケース


ファスナーを開けると何もないタイプで、サイズは約縦32.5×横22.5×高さ2cm。書類収納にぴったりです。すぐにたまってしまういろんな書類をスッキリ整理できますよー。


セリアの6リングファスナーケース


このケースは、セリアの人気商品の「6リングファスナーケース ホワイト」の仲間です(写真左上と右が6リングファスナーケースで、写真左下がA4ファスナーケース ホワイト)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.