くらし情報『【100均】寒~い季節の救世主!●●でお部屋でぬくぬく洗濯物干し♡』

2020年1月19日 14:35

【100均】寒~い季節の救世主!●●でお部屋でぬくぬく洗濯物干し♡

見た目はイマイチかもしれませんがしっかり洗濯物が干せて、いい仕事をしてくれます。

毎日ベランダで震えながら洗濯物を干していましたが、この節約室内干しができてからは室内でぬくぬくしながら優雅に洗濯物をハンガーに通したりピンチに留めたりして、最後に気合いを入れてまとめてベランダに干しに行っています。

洗濯物が落ちることなく快適に使用!洗濯物干し以外の活用も

かもいフックで室内干し


フック1個の耐荷重量は1.2kg、厚さ10~50mm、奥行き10mm以上のかもいに取り付けられ、滑り止めも付いています。使い始めて2週間ほどで落ちることなく毎日使いまくっています(笑)。写真では洗濯物が少なめですが、普段はもう少し多めでも大丈夫です。

夜、息子がリビングの隣の部屋で寝たとき、ここにバスタオルをかけて光が入るのを遮断したりなどいろいろな使い方ができるのでとても気に入っています。

フックは、店頭では私が購入した透明タイプとホワイトがありました。節約室内干しができてからは、真冬の洗濯物干しも前向きな気持ちになりました。
暖かい部屋で洗濯物が干せるのは本当に幸せです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.